6月25日シュシュサロン:特別ゲストは靴職人の内山知子さん

シュシュサロン特別ゲストデー

今年度は、地域に根差したシュシュの活動を目指し、地域で活躍する様々な方とつながりたいと、シュシュサロン特別企画が始まります。
地域で活躍されている方をゲストにお招きして、今の仕事に携わるにはどんな過去があったのか、これからどんな希望があるのか、ゲストの人生やキャリアについて、ざっくばらんにお話をうかがいます。
大人も、子どもも、これからの自分探しのヒントが見つかるかもしれません。

*特別ゲストデー以外も、乳幼児親子や地域の方が集えるシュシュサロンを開催しております。そちらも是非お越しください。
シュシュサロンは乳幼児親子に限定せず、地域の方どなたでもお越しいただけます。

「シュシュサロン 〜地域とつながるひろば〜」第1回ゲストデー

特別ゲスト:靴房TOSUN 内山知子さん

西荻窪の女性向けのオーダーメイド靴屋 靴房TOSUN(とざん)の靴職人。
子どもの足の健全な成長のために欠かせない知識や靴を提供するSOCCA設立メンバー。
靴職人として靴を制作販売する傍ら、子どもの足と靴の相談会を開き、子どもの足の健康について教えてくださる靴と足の専門家です。

日時:
2021年6月25日(金)
シュシュサロン(集いの時間)9:30〜
ゲストトーク10:10〜

利用料:
100円(他のシュシュサロンの日と同額です。)
*足と靴の相談会は行いません。個別の質問は先生のトーク終了後にお願いします。

予約:
2021年6月18日(金)9:00〜より電話予約開始
電話:03-3395-0135
または、別日のシュシュサロンにて受け付けます。

場所:杉並会館第1集会室(杉並区上荻3丁目29−5)


その他シュシュサロン開催日はこちら▼
つどいのひろば



シュシュサロンは令和3年度、杉並区社会福祉協議会による地域福祉活動助成金を受けています。