7月16日のシュシュサロン~ゲストはリトミックの浦部先生

シュシュサロン特別ゲストデー

今年度は、地域に根差したシュシュの活動を目指し、地域で活躍する様々な方とつながりたいと、シュシュサロン特別企画が始まります。
地域で活躍されている方をゲストにお招きして、今の仕事に携わるにはどんな過去があったのか、これからどんな希望があるのか、ゲストの人生やキャリアについて、ざっくばらんにお話をうかがいます。
大人も、子どもも、これからの自分探しのヒントが見つかるかもしれません。

*特別ゲストデー以外も、乳幼児親子や地域の方が集えるシュシュサロンを開催しております。そちらも是非お越しください。
シュシュサロンは乳幼児親子に限定せず、地域の方どなたでもお越しいただけます。

「シュシュサロン 〜地域とつながるひろば〜」第2回ゲストデー

特別ゲスト:シュシュリトミック 浦部真実子さん

2回目のゲスト企画は、シュシュのリトミックでねんね、よちよちクラスを担当していただいています、浦部真実子先生です。いつも素敵なピアノと歌声を聞かせいただいている先生の、これまでの軌跡を伺ってみたいと思います♬

日時:
2021年7月16日(金)
シュシュサロン(集いの時間)9:30〜
ゲストトーク10:00〜

利用料:
100円(他のシュシュサロンの日と同額です。)

予約不要です。

場所:西荻区民センター 地下1階レクリエーション室(杉並区桃井4-3-2)

 

その他シュシュサロン開催日はこちら▼
つどいのひろば

 


シュシュサロンは令和3年度、杉並区社会福祉協議会による地域福祉活動助成金を受けています。